デロイト氏は先日、2019年の世界ぜいたく品の影響力に関する報告書を発表した。その中で、売上高を基準に世界100大ぜいたく品会社を排出している。もちろん、大手グループが上位を占めている。
LV、ブルガリ、CHAUMET、tag hoyaなど多くのブランドを持つLVMHグループは、280億ドルで首位に立っている。カルティエ、カンシデントン、プエンナ海、マルボロンなどのハード・ラグジュアリーブランドの親会社である歴峰グループは第3位にランクされている。宝璣、宝珀、オメガ、浪琴などの時計ブランドを手がけるスウォッチ・グループは第8位。
彼は10億ドル近くの売上を上げ、51位にランクインした。これはまだ創業者一族の手に握られているスイスの高級時計ブランドで、過去数年の業績が非常に良く、安定している。
数年のスポーツ腕時計市場は大ヒットして、いくつかの有名な腕時計ブランドのスポーツ腕時計の款はすべて人気の商品になって、甚だしいに至っては「炒め物」である;これまでスポーツウオッチを持っていなかったブランドも、それぞれのスポーツウオッチのモデルを出している。
オークの木シリーズの腕時計は、間違いなくその流れをリードしている。四十数年前、ロイヤルオークはラグジュアリー鋼のスポーツ腕時計の名で誕生し、かつて一度市場の風向をリードしたことがあったが、今はステンレスのスポーツ腕時計の金が再び風になった。
しかし、愛の彼はお金を数えていない。2019年のジュネーブ時計展示会で、愛の彼の最高経営者francois-henry Bennahmiasは新しい愛の彼の腕時計シリーズの誕生を宣言した:CODE 11.59。
秘密に開発して長年のCODE 11.59、今後の愛彼の最も重要なポイントは、愛彼の新しい時計の音はすべてこのシリーズに集中して、その結果、ロイヤル・ドングリの新しいアップグレードのこのような重大なニュースはあまり多くない。
愛彼はついに今日のように1つの「天の時地の利人と」の時機を待って、一気に13種類のCODE 11.59シリーズの新しい時計を発表して、簡単な机能からスーパー三問報まで、陣容は華麗で、目的も十分に明確です。
家族の保持者からブランドの経営陣に至るまで、ジュネーブ時計が幕を開ける日にはほっと一息つくだろう。厚い髪とはいえ、これだけの大技をためると、やはり秘密保持の力が問われる。
ロイヤルオークシリーズは過去数十年の中で非常に成功して、自分の力で石英危机を乗り越えて、ほとんど愛の向こうの代名詞になって、1993年に誕生したロイヤルオークのオフショア型も、新千年後の市場のスポーツ大表風のリードの1つである。
今年のCODE 11.59シリーズは、愛彼は明らかに再度正装表に突撃して、あなたも愛彼がロイヤル・オークリッジの過度な依存を減少することを理解することができます。
このシリーズのパスワードのような名前を通じて、愛彼もこのようなすばらしい伝統を継承することを表して、「C——Challenge, O——Own, D——Dare, E——Evolve」、11.59は午前0時59分、1分後は新しい一日、新しいスタートです。
愛彼はどのくらいこの新シリーズを重視しますか?13種類の腕時計に使用した6種類のコアはすべて自働制品で、しかもその中の3種類は全く新しいコアである:秒針と日付表示を装備した自働上チェーンコア4302、一体式導柱輪と反回机能を装備したタイミングコア4401、自働上チェーンスライド式ジャイロホイールコア2950。
また、CODE 11.59シリーズの腕時計は独特の美学的特徴を持っている。
1.貴金属腕時計:このシリーズの現在発表した13種類の腕時計、すべて18Kの金時計殻とワニの皮時計帯の組み合わせである;
2.外円内方:中層の表殻は八角形、上層の表圏と下層の表底は円形、三層独立構造;
3.特殊な鏡:双曲面の眩しさを防ぎ、サファイアの鏡をはっきりと読む時;内の表面は中央の丸天井を呈し、外の表面は特殊な視覚効果を形成し、近視眼鏡の光学原理と類似しており、好奇心があれば眼鏡を比較して観察して、よく理解できる;
4.ピアスの表面:一方は特別な美学の設計で、もう一方のピアスは中層の表面の殻に対する遮蔽を減らして、もっとよく中間の八角形の表面の殻を展示することができて、しかも表面の殻ではなく、表面の輪の上で溶接して、八角形は更に明らかです;
5.新しい沈積プロセスロゴ:漆面の表面に新しい化学的なめっき沈積プロセスを組み合わせて作った金のブランドロゴ。
ロイヤル・オークリッジ系腕時計と比べると、CODE 11.59は全く別の美学体系である。
同じ4302自働コアを采用した2種類の腕時計を比較して、CODE 11.59シリーズ自働チェーン腕時計、18Kプラチナシェルブルーディスク、型番15210BC;新しいロイヤルオークシリーズの自動巻き腕時計、鋼殻青盤、型番15500ST。
二つのケースの直径は41 mmであるが、ロイヤルオークの場合、8つの典型的なネジのデザインを持っている表丸は広く、面取りは相対的に小さいが、CODE 11.59はほとんど表丸がなく、面取りは相対的に大きいため、視覚効果は後者の方が前者より大きい。
ロイヤルオークの木の文字盤は経典の「Grande Tapisserie」の大型のチェック装飾であり、CODE 11.59鏡面漆盤の視覚効果とも完全に異なっている;ナローバンドに合わせて、CODE 11.59の文字盤も多層設計をして、タイムスタンプの設計も大きくて、文字盤の調和がとれているように見える。
オークの木は全金属の鎖で、スタイルもCODE 11.59のワニの皮の時計の帯と異なって、オークの木も正装するのも適当であるが、しかしやはりCODE 11.59のベルトは正装の視覚効果を合わせるのはもっと良いです。
簡単に比較すると、愛彼は顧客が1つのロイヤルオークの木を買うことを望んで、また1つのCODE 11.59腕時計の前者のレジャースポーツを買うことを求めて、後者は更に正装の場合に適する。
しかし最後には消費者がリストを埋めることになり、品質はもちろん、腕時計そのものが今日の美的感覚に合っているかどうかもチェックしなければならない。今見たところ、アイビーコード11.59は正装表市場に有力な競争者を一枚加えた
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