あなたの女の子を盗むために彼の方法で経営幹部ビジネスマンを叫びました。そして、この季節は非常に厳しい行進とブリーフケースでブルゴーニュスーツでオタワKwamiのようになります。ガーニアンのモデルは、アクラに拠点を置き、昨年夏にはヨーロッパのファッションシーンの上で、ヴァージニアのルイ・ヴィトンの半専属として没頭した。しかし、彼の瞬間は、最終的に到着したように感じています。ジルサンダーのキャスティングディレクター、ヘンリートマス、さらにルーシーとルークマイヤーは、彼らのショーを閉じるために彼を選択しました。堅実なIGに続いて、そして、産業(他の我々のお気に入り、オールトンMasonのうちの1つを含む)の他の人々との友人とともに、現在、オタワKwamiのギグに最終的につかまえる時間のような感じがします。作りの星?糞、彼はすでにそこにある。
「ディーゼルは死んでいます」と、誰かが最近象徴的なデニムブランドにコメントしておきます。
GUCCI グッチ バッグ|海外ブランド通販通常、我々はコメント盗みを容赦しません、しかし、これはほとんど最先端でありません、そして、ジャケットの向こう側にそれを叩くことによって銀行を作るというディーゼルの決定は一種の天才運動です。誰もがコメントした“ディーゼルは高値のクソ”おそらく、そのバージョンは400ドルかかるので、おそらく同意しません。それは、オンライン憎しみを目標としているイタリアのデニムブランドの新しいキャンペーンの一部です。「憎しみクチュール」と呼ばれる広告は、アーティスト、活動家と問題の好意のオールスターラインナップを特徴とします:ニッキMinaj、グッチたてがみ、ベラソーン、バービーFerreira、ブライアVinaiteとトミーDorfmanを含む。そして、おそらくチャーリーシーンではないかもしれないが、彼は不可解に自分自身の写真を押収しています。
あらゆるキャンペーンスターは、彼らがソーシャルメディアで彼らに投げつけられた痛烈なコメントのいくつかを提出するよう頼まれました、そして、ディーゼルはカスタム作品のそれらのコメントを回しました。ボディポジティブなBadassバービーは、“脂肪”シャツを着て、“偽の”俳優トミーは“Faggot”セーターでは、分割ラップのニックネームジャケット“悪い男”彼女のInstagramに心からのメッセージ。「あなたの欠点、あなたの違い、あなたが得る憎しみ、そして自分自身を抱きしめなさい。
グッチ スーパーコピーバービーは、長所、ジェンダー、セクシュアリティ、(DIS)能力とレースを通して表現を擁護して、包括性を要求するために、彼女のプラットホームを長く使いました。
人々が迅速に指摘しているように、広告の一部はとても説得力がなかった。ニッキは確かに彼女のキャリアのポイントで不公平な不器用されているが、彼女はまた同性愛の歌詞のために呼び出されており、最近、彼女のルックスを批判するためにランダムなブロガーのDMSに滑りました。ディーゼル広告の中でキャスティングニッキを質問する人は、DMS自身のレシーバーでした。そして、トンプソンを望みます。琥珀のSiltwalkは2011年以降女小屋を狙っていました、その一方で、彼女のクルーはInstagramの上で掲示される写真琥珀で見られるように、「女」と「Faggot」でスタンプをつけられたスーツを着ている2015年のVmasに巻きこたえました。