それは彼女がアメリカ から黒人のコミュニティにオートクチュールを導入するのを妨げませんでした。そして、60年代前半に若いパットクリーブランドを含むアフリカ系アメリカ人モデルのグループで、その年の4ヵ月間、州から州へ旅行していますUMDを参照してください。
グッチクルーズショーには完璧な皮肉があった。ここでは最も伝統的なイギリスのモニュメントを占領しているイタリアの家の最もイタリア人がいました。ヘンリー8世-有名な最初の王は全能のイタリアの法王を守るために-彼の墓のすべてのそれを考えてターン?幸いにも、彼はウィンザーで遠くに埋葬されているが、彼の優位性を継承した娘は、ちょうど隣の礼拝堂で休んでいた私はエリザベス1世の大ファンです。
グッチ・バッグ 中古|ブランド通販彼女はファッションの最初のロックスターです。チャーとマドンナの前に、彼女は自分自身を示す方法を発明しました。彼女はショーの後、ショーの後で、小さいアビードームの天体のステンドグラスの下の彼の要素を探して、ショーの後で言いました。彼の重い宝石をちりばめられた指は、彼の純粋なキュレーションされたInstagramプロフィール(@ LALAL 25)へのそれらの神聖なホールのあらゆるインチをアップロードするために、すべての週をかゆみ続けていなければなりませんでした、しかし、どんな偉大な英国のディーバのようにでも、ウェストミンスター寺院はあなたが写真を撮ることを控えるよう頼みます。
もし彼らの鼻が彼らの文化を適切にするために来ているイタリアの美意識を見ている若干の君主で彼らの鼻を向けた時があるならば、それらの日は長くなくなりました。シャーロックホームズのDeerstalkerからスパイスガールズのプラットフォームブーツに神聖なイギリスの商標を描いたショーの後、彼らは天国にいました。パヴァロッティがバッキンガム宮殿でビートルズの最大のヒットを演じたならば、イタリアは悪名高い印象を受けない傷を喜ばせることでより良い仕事をすることができませんでした。タータンキルトやスタッドジャケットのようなパンクの要素がミシェルのルネッサンスストリートスタイルのトリートメントを与えられたとしても、それは決して強制されていなかった。ミシュリー外交への秘密?英語美学は王冠の唯一の財産ではないと彼は恐れて言ったそれは私にもたくさん属しているものです。だから私はロンドンに出展することにした。それは常に私にインスピレーションを与えられた場所の一種であり、私は多くのデザイナーを考える。ロンドンはファッションの場所であるファッショナブルな場所ではありません。そしてこれは本当におしゃれです」
彼は最初にロンドンに来ました、80年代後半に。「都市のまわりを歩き回ったすべての小さい種族:パンクと新しいパンクとビート世代からの老人」。彼は2年前よりグッチでヘルムを取って、イタリアのメガハウスのために国際的な栄光を取り戻したので、彼のイタリアのファッションを引き受けているのは不思議な英国人でした。
グッチスーパーコピー多くの点で、このクルーズコレクションは、彼の通常のアプローチは頭になっていた:イタリアの美学を実験的なロンドンを見てガラスを見る代わりに、ミシェルはそれ以外の方法でそれを行った私は混合して、異なる魂に属するものにマッチします。それは非常に刺激的な何かだ。ファッションが大きなコミカルな実験であるので、それはファッションに大いに属します。と彼らは言いました。というのは奇妙な出来事の中で、ロンドンのファッションシーンでは、今までの業界で最も実験的なものとして歓迎されていましたが、今ではコマーシャル・ジェネレーションのポイントになっています。その意味で、ミシェルは、地球上のどこか他の場所を見つけることができない何かイギリスの魔法のようなものを探していました。