ブロードウェーとマイケルジャクソンの短編映画の劇場の生産に敬意を払って、Virgilは、チューリリー庭園にニューヨーク通り場面を持ってきました。グラフィティアーティストFutura、レビーとジム・ジョーが彼らのマークを残した間、LudlowアーティストとLuiyとジム・ジョーは彼らのマークを残しました。向こうから、ナオミキャンベルとSkeptaはフロムから拍車して、滑走路の下でバックフリップした絹のサテンのcladオールトンMasonとしてwhoopedしました、そして、最近のI - DカバーはThemoth E .
『老セリーヌ』のファン、喜ぶ!あなたの救世主が到着し、彼の名前はダニエルリーです。BOTTEGA VENETAの32才の英国の創造的なディレクターは、今年始めにイタリアのブランドに加わりました。
グッチ スーパーコピーしかし、彼の任命はとてもprepreentになります彼は彼がフェイエPhiloのプロデュースgであるCのライン(現在セリーヌ)から参加したことです。フィオがヘディSlimaneによって取り替えられた時から、女性とかなりの少数の男性がPPSD(ポストフィロストレス障害)に苦しんでいたことは、秘密でありません。それゆえに、リーのデビューコレクションが@ oldcelineの熱心な信者と神経を打った理由。しかし、彼は彼の新しいギグに彼の元雇用者の慎重な、控えめに設計された、醜いまだエレガントな美学をもたらすことを期待するだけであったが、彼はまた物事を前進させた。
結局、Bottega Venetaは革職人によって造られます(アクセサリーはパンとバターです)、そして、メンズウェアもあります。リーはトマスMaierの足跡をたどりました。そして、その人はBottegaでステルス富贅沢の時代を案内しました(サテンintrecciato Minaudieres、二重に面したカシミアコート、羽のような軽いブラウス)。これは、Bottegaの所有者のケアリングは、この主に知られていないセントセントマーティン卒業生を選んだ理由です。
フェイブのように、ダニエルは服についてのすべてです。その家の主要なインテリジェンスは、巨大な、マルイポップスサイズのバッグ合理化された高ウエストのテーラーリングとシャープAラインスカートのスーツと対照的に爆破されます。男性用チェストポケットとハンカチーフの正方形の詳細を持つキャラメルシルクのカフコートがあります。キルトのマシュマロの革のスカートの多数は、スカート、完全に特大のシャーリングピーコート;スクープ襟は宝石トーンの絹で並んだ。靴は、金のアンクレットでぎこちない丸いポンプと革の漁網stilettosでした。カラード、エスプレッソ、アンバー、オキセブラッド、モダンなミラノアパートメントの色がストレート。イタリアのブランドは、衣服を「寛大で、暖かくて親切にしています―体を保護していて、保護しています。」
でもちょっと待って。そこにはトロイの木馬がいた。リーが女性のためにワードローブを提供していて、男性の中心を古典的な(退屈でないなら)退屈にしていると思っていた間、誰でも、彼は本当にすべての割合についてであった本当にさわやかなmenswearのコレクションを設計しました。超薄型ワイド脚、光沢のあるスクープネックニット、薄手のシフォンパネル付きの広々としたカシミアタートルネックで細長い仕立てがありました。織られたコバルトレースで信じられないほどシックなスニーカーさえあります。
ボッテガヴェネタは、職人の革製品ブランドとして、1966年にイタリアで確立されました。
GUCCI グッチ バッグ|海外ブランド通販その成功が90年代に減少したあと、それは2001年にグッチグループ(Kering)によって買われました。トムフォード、グッチグループのクリエイティブディレクターは、男性と女性の準備を着用してブランドをヘルムに雇われたトマスメイヤー。「ボッテガ・ヴェネタが今日の家になったことは、TOMASの高レベルの創造的な要求によるものです」と、KeringのCEOであるフランソワ・アンリPinaultは今週のTOKAの出発の発表で、声明を今週発表しました。「彼は贅沢なシーンにそれを戻して、それを議論されない参照にしました。彼の創造的なビジョンで、彼は見事に家の職人の専門知識を展示した