そのうえ、グッチの成功の急速な成長は、マルコBizzarriとプロのマーケティングチームを建設するためにマーケティングディレクターJacopo Venturiniなしで済ますことができません。
グッチ スーパーコピーチームは独立した千年の諮問グループメンバーの委員会を設立し、30歳未満で、デジタルマーケティングの観点から製品を提供することを目的としています。
デジタルクリエイティブプロジェクトのグッチの周波数の指導の下でチームは、ほぼ一度一度、良いフィードバックの結果、心理的な要求の個人的な表現の若い消費者の良い把握を受けている、Instagramブランドのファンの数はイオン.
以前のレポートによると、グッチは共鳴点と現代の若者を見つけ続けたいと言いました、結局、Samsaraの歴史、そして、各々の年齢は若いです、しかし、類似した精神がありました。グッチと若い変化のキー媒体として、ワインバッグ、トーレ靴爆発は、ブランドのパフォーマンスを提供するために直接刺激です。
しかし、最近の急速な電力供給業者事業のためのグッチは、中国市場では比較的保守的な態度である。昨年の中国のウェブサイトでのビジネスサービスのオープンにもかかわらず、グッチの収益は、強力な成長は70 %の四半期で記録されている上昇しているチャンネルが、ブランドのユニークさを維持するために、マルコBizzarriは、Cooperati彼らは多くの偽のグッズでいっぱいですので、アリババと神宮中国の操作で。
マルコBizzarriの見解では、サードパーティのEコマースプラットフォームに高級ブランドの追加は贅沢なブランドの重要なユニークさを薄めるでしょう。
ブランドバッグ|グッチ|中古品の通販ならいくつかの分析によると、物理的な店舗の将来は前例のない質問されているが、贅沢なブランドは、物理的な店舗の経験とサービスに焦点を当てるものであり、物理的な店舗はまだグッチジャイアンツのための最高の媒体は、消費者を誘致している。
マルコBizzarriは今年の初めに設定された100億ドルの年間販売目標を達成するための新しい戦略的計画を立ち上げるためにグッチのチームを率いている。