ルイヴィトン“タイムカプセル”展シンガポールで10月18日水曜日に-イオンオーチャードで展示会のための目的のビルトインテントでルイヴィトンの象徴的なコードで自分自身を浸すようにしてください-それは私に黄金のショッピング規則を考えていた:常にファッションハウスが知られているものに投資する。何?説明しましょう。
これらの贅沢なショッピングの旅に出発するためには、常にメゾンが有名になった作品を購入する必要があります。なぜ?それはこれらのオブジェクトであるので、細心の技巧と思いやりのデザインのデフの組み合わせを介して(必要性や目的を美しく満たすために)、これらのブランドは、高級住宅に第一に変換されます。
グッチスーパーコピーたとえば、あなたの最初のトレンチコートはバーバリーでなければなりません;あなたの最初のローファーはグッチでなければなりません;そして、あなたの最初の荷物トランクはルイヴィトンでなければなりません。あなたの良い味と洞察力を話す古典の基礎を構築します。それから、そして、それだけで、トレンディなロゴティーまたは特大の売春婦でつまらない。カーペットの前のコンクリートガーニッシュ前のガトー。
しかし、ルイヴィトントランクは深刻な投資です-確かに、比較的代用品がありますか?パリのルイヴィトンのトランクワークショップを訪問する喜びを持って、私はあなたを保証します:あなたはあなたが支払うものを得る。ルイヴィトントランクのコンテキストでは、それは一見最も簡単な荷物の標準の、すべての
すぐに空気をクリアしましょう:あなたはルイヴィトン社長ブリーフケースを所有するホワイトカラー仕事を保持する必要はありません。言うまでもなく、それはあなたのラップトップとタンパク質バーのための十分な部屋であなたのすべての仕事文書と個人的な所有物にフィットしますコーヒーテーブル.機能と形。甘い。
ご存知ですか。ルイヴィトン大統領ブリーフケースは、ショックを吸収し、形状に影響を与えることなく木材の自然な拡張を可能にするガボットとブナ材の複雑な構造から作られています。モノグラムやダミエチェック以外の何かをしたいですか?あなたは25の異なる外部の材料(EPIとTaiga革を含む)と38の異なる革の裏材をあなたのケース(Fuchsiaからシアンまでの色で)の内部のためにあなたのブリーフケースをカスタマイズすることができます。
グッチ GUCCI|VOGUE JAPAN300の爪(真鍮またはパラジウムの)は、洗練されたロジン細片と一緒に使われます-それらの革は、ブリーフケースの端に沿って飾ります-建設とカバーを確保するために。
主要な事実:各トランクの特許を受けた' s 'ロックメカニズムは、それ自身のキーに対応するユニークな数を持ちます。あなたはルイヴィトンのすべてのハード側の部分に同じロックを使用するように要求することができます。したがって、すべてのケースのために同じキーを使用することができます。